ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

72分の1の確率。

先日、雨でお散歩に出かけられないエルネとラファンさんの元へ、お土産らしきものが届きました♪

0083001.jpg

その正体は・・・「ペコちゃん焼」。
不二家の神楽坂店だけでしか買えないオヤツ、とのことで、ずっと気になっていたんだけど、
買ったのは今回が初めて♪

0083002.jpg

甘い系の味以外にも、惣菜系の味もいくつもあったけど、とりあえずオーソドックスなものばかり注文してみました。
中身はこんな感じ。

0083003.jpg

うーん、かわいいペコちゃんのお顔がよく見えないかな!?

かわいいペコちゃん、かわいいペコちゃん。
それでは、ひとりだけ取り出してみましょう。

じゃーーん。

0083004.jpg

えええーーー。
完全にホラーでした、笑。(ちょっと期待してたけど)
同梱されていたPR用のチラシにも、「カワイイ?コワイ?・・・ペコちゃんコワイイ!!」なんて書かれていて、
売り手側もその魅力を逆手にとっていらっしゃるようでヽ(*´∀`)ノ



何故か全員、鼻に穴が空いてました・・・。

そうそう、お店で商品を渡してもらう時に
「チョコ味にポコちゃんが遊びに来ているので、連れて帰って可愛がってあげてください(真顔)」
なんて、言われたんだけど、確かに入っていました。

ポコちゃん焼もペコちゃん焼に引けを取らないコワイさです、笑。

0083005.jpg

あ、でもポコちゃんの鼻は穴が空いてなかった!たまたまかな?
ネットで調べてみたら、お店で使用している焼型の72個ののうち、ひとつだけがポコちゃんの型になっているみたいです。

そう考えてみると、なんだか得したような、
ここ最近の運気を全部使い切ってしまったような、ちょっと複雑な気分です。
いや、でもやっぱり嬉しいかな♪

0083006.jpg

人間用の食べ物なので、エルネとラファンに食べさせてあげることができないんだけど、
ほんの少しだけ「あん」の入っていない、耳部分の生地を・・・。
せっかく協力してくれたからね(*´∀`)

0083007.jpg

ペコちゃんではなく、レアなポコちゃんの方の耳だから、少ない量でも勘弁してくだされ。笑

正直、お味の方にはあまり期待していなかったんだけど、食べてみたらとてもおいしかったです。
また、買いに行かなくっちゃ。

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 日常 | 23:12 | comments(4) | - |
Comment
2015/09/04 12:20 PM
posted by: まろもこママ
ひょえ〜〜〜!!
本気でホラーだよ!
ちょっと、画面を2度見した…
このホラーを売りにしてるのか??
手土産で買ったら、渡すときに一言そえないとヤバイね…
エルファンちゃん、おいちいお菓子を食べれてよかったね〜〜!!
あー、怖かった♪
2015/09/12 10:53 AM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
かわいいハズのペコちゃんが・・・本当にホラーですよね、笑!
実は以前、朝で近くのお店がどこも空いてなくて、
これを手土産にしたことがあります、笑。
しかも、エルファンの動物病院(ちょっとお世話になったことがあったので);
こんなにホラーだとは思わなくて、もちろん一言添えたりしてないのですが・・・(ノ∀`;)
どう思われたかな、というのが気になって仕方ありません、笑。
あ、でもお味は本当においしいですよー♪
2015/10/19 9:19 PM
posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
2016/01/08 12:58 PM
posted by: -
管理者の承認待ちコメントです。
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.