ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

マイナスイオンチャージ

昨日の記事の続きです♪

秋風感じるロング散歩@北の丸公園。

0082701.jpg

迷路のように続く、緑いっぱいの遊歩道。

0082702.jpg

滅多に人に出会うことがなかったので、調子に乗って、たくさん写真を撮ることができました♪

0082703.jpg

それなりに虫除け対策はして行ったものの、なぜだか水辺でも蚊に遭遇することもなく快適(*´∀`)

0082704.jpg

毎日毎日、暑い日が続いていたので、お散歩へのフラストレーションが一気に解消されました♪
エルネとラファンもきっと同じように思ってくれているかな。

東屋にてしばし休憩中。
(いつもこんな風に座っておとなしく乗車しててくれたらなぁ・・・)

0082705.jpg

カートインの状態の方が撮りやすいから、そんな写真ばかりだけど、公園内はほとんど歩いてお散歩しながらの移動です。
たくさん歩くので、スカートを外しちゃったんだけど、歩き方まで野生児(?)になっていました。
なんだかいつもよりガニ股気味なふたり、、、笑。

0082706.jpg

だいたい足並みを揃えて歩いているけど、たまに見かけるこんなアクシデントも、笑。

0082707.jpg

最後は、旧江戸城の遺構の田安門の前で♪
駅名になっている「桜田門」や「半蔵門」の他にも、皇居周辺にはたくさんの門があるんですね。

0082708.jpg

重要文化財の前で変顔するエルネさん(´∀`;)

帰り道に北の丸公園の向かい側の靖国神社の前で。

0082709.jpg

エルネもラファンも満足気な表情に見えるのは、きっと気のせいじゃないはずっ(´∀`)
これから、お出かけやお散歩が楽しみな季節の到来ですね。
でも、もう一度暑い時期が来るのかなぁ。

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| お出かけ | 00:08 | comments(4) | - |
Comment
2015/08/28 1:07 PM
posted by: まろもこママ
北の丸公園のお散歩、絶対にエルファンちゃんは満足!大満足だよ〜!
エルファンママも楽しかった様子が、文章からわかるよ〜!♪
都会なのに、めちゃめちゃステキなお散歩できてて、羨ましいっ><
憧れのお散歩だよぉ^^
カートにのってルンルンなエルファンちゃんも可愛いけど…私は、えっほえっほ!ってガニマタ歩きのエルファンちゃんの後姿が大好き〜〜〜〜!
2015/08/28 1:14 PM
posted by: キャンディまま
いい顔たくさんだね〜♪
ところで、エルファンちゃんっていつも
この色合いで着せてたっけ?
なんとなくエルネちゃんがピンクや赤の
イメージだったわ〜
ラファンちゃんは前より少しお耳短くなったから、
トップノットにパンツとかのボーイッシュなのが
見てみたくなっちゃった私です(*^_^*)
2015/08/30 11:23 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
ありがとうございます♪
いつも同じお散歩コースばかりだったので、満足してくれてるといいなぁ(*´∀`)
ガニ股歩き・・・お褒めいただき光栄です、笑。
えっほ、えっほって掛け声が聞こえてきそうでしょ??
私もエルファンにはカートでおすまし(全然してないですけど、笑)よりも、
自然体でワシワシと歩く姿の方がしっくりくると思います♪
2015/08/30 11:27 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
おぉっ!!キャンディままさん、すごいですっ!!
確かに、最近の色合いは逆転しています。
(そして、そのことに今気づきました;笑)
今まではエルネが男のコに間違えられないようにと
暖色系を着せていたんだけど、最近は逆転してます。
えっと、理由はですね、ラファンのリボンをつけっぱなしにしていて、
それが暖色系なので、そのまま服も暖色系になって・・・という
なんともお恥ずかしいものです(´∀`;)
ラファンさん、ボーイッシュを意識してみようかな♪
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.