ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

久々のキャリー。

先日、トリミングに行ったとき、車移動で久々に使ったキャリーケース。

片付ける前に、ちょっと遊んでみようと思って、
「ハウス!」と言ってみたところ、我先にと入ってくれました(*´∀`)

0082301.jpg

特に教えたわけじゃないけど、バッグに入るのは大好きなので、お散歩の時もお出かけの時もいつもセルフインしてくれるエルネとラファン。

0082302.jpg

慌てすぎて、バッグがふたりのお尻の下敷きになってる・・・なんてこともしばしばだけど、
このキャリーはしっかり自立するし、横から出入りするタイプなので、大丈夫みたい( ´艸`)

0082303.jpg

バッグの中や椅子の上だと、いつもベスポジを譲らないラファンさん。
エルネがちょっと狭そうです・・・。笑
 
「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 日常 | 19:34 | comments(4) | - |
Comment
2015/08/24 10:24 PM
posted by: まろもこママ
えっ!!エルファンちゃん、一緒のキャリーに入っちゃうの??小さいとは十分承知なんだけど…どうしても想像ができないっ!
可愛い!可愛い!カワイすぎ〜〜〜〜!!
どうしても、我が家基準で想像しちゃうのがイケナイね…(マロン7キロ!モコ3.4キロ!)

確かに、エル姉さん狭い??
2015/08/25 12:51 PM
posted by: キャンディまま
可愛い(*^_^*)
本当エルネちゃんが頑張って顔出してるのがわかる^m^
こんなに我先にと入って寛いでくれると
新幹線とかの移動も楽チンでいいね〜♪
キャンディはハウスって言うとマシュマロバッグイン
で、おすましして何か?って顔してます(^_^;)
ハウスって手で誘導して初めてあ、こっちねって感じです。
なかなかこんな風に自らキャリーには入らない〜
羨ましいです。
2015/08/26 5:35 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
新幹線なんかの長時間の移動の時はキャリーは別々だけど、この日は5分くらいの間だったので、一緒に入ってもらいました(*´∀`)
密度が高くなるので、長い時間はきついかなぁ。
マロンくん、7舛△襪鵑任垢諭次!
小さいと移動には便利だけど、大きいコの存在感はたまらないですよね〜。
それで甘えんぼさんだったりするともう・・・(*´∀`)
この日は赤ん坊も抱っこひもだったので、みんなで10祖兇┐任靴燭(´▽`)
2015/08/26 5:41 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
基本的にキャリーインやバッグインは好きみたいなので、助かってます。
でも新幹線の移動がいつも5時間超えになるので、新幹線の中では、一匹ずつ別れて入ってもらっています(´▽`)
あ、あと私の体の一部がキャリーやバッグに触れていないと、落ち着いていられないので、それが困りものなんですけどね;

キャンディちゃんはマシュマロバッグが大好きですよね♪
キャリーよりもバッグの方が居心地がいいのかな〜ヽ(*´∀`)
マシュマロバッグ、可愛い上に快適そうですもんねっ!
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.