ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

快適なお散歩日。

数日前のお散歩は、とっても風が強くて、湿度も気温も低め。

久々に快適さを実感できるお散歩でした(*´∀`)
すっかり暗くなってから出かけたけど、この日はお昼間もそんなに暑くはなかったです。



こんな日が増えて、夜の暗くなるのも早くなってくると、秋の訪れを感じられるのですが、
それにはもう少し時間がかかるかなぁ。

この日は、ベビーカーを押す必要がなかったので、エルネとラファンの走行中の様子を
撮ることができました(´▽`)



お軽快な足取りで、リズムを揃えて、楽しそうに歩きます♪

そして、だんだんと距離が近づいていき、



二頭六脚のできあがり、笑。



密着しずぎて、歩きにくそうになったりもしてましたけどね( ´艸`)



広間での途中休憩中。
いつもより、舌が出方が控えめな気がします。



しっかりカメラ目線のエル姉さんに対し、外ではなかなか視線をくれないラファンさん。
これでも、何枚か撮った中では一番マトモなショットでした(´▽`;)



涼しくなったら、少し足を伸ばしてお散歩できるといいな♪

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 日常 | 17:14 | comments(4) | - |
Comment
2015/08/19 5:49 PM
posted by: まろもこママ
憧れのピッタンコ散歩♪
エルファンちゃん、かわいいなぁ^^
フフ、エルネちゃんはバッチリなカメラ目線!撮るってわかってるね♪
ラファンちゃんは…「ちょっと待ってよ〜」なのかな?

今日も夕方過ぎたら、少し過ごしやすくなってきたね^^
もうそこまで、お散歩の季節が来てるかも♪♪
2015/08/19 7:03 PM
posted by: キャンディまま
涼しいと全然違うよね〜
こちらも日中はまだ暑いけど、朝晩はだいぶ涼しくなったよ!
明日の朝は20度行かないかもってさっき天気予報でいってた。
夜も暗くなるの早くなってきて、それはそれでなんか寂しい。。。
エルファンちゃん、ピッタリくっついて本当歩きにくそう(笑)
でもその姿可愛いな〜(≧∇≦)
2015/08/20 7:21 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
外出先で2ワン揃ってのカメラ目線は、とても難易度が高いです><;
ラファンはいろんなものに興味があるので、キョロキョロしっぱなしなんですよね;
時間をかけて、恥を捨てれば(大きな声で呼びかけまくれば)、
なんとかいけるのかもしれないけど、、、笑。
マロンくんとモコちゃんってカメラ目線が上手ですよね♪
お散歩の季節、蚊のいない季節、本当に早く来て欲しいです!!
2015/08/20 7:27 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
20度いかない朝・・・ちょっと想像がつきません!
半袖だと肌寒かったりするのかな??
やっぱり着実に秋に近づいているんですねぇ。

そうそう、暗くなるのが早いと、なんだか一日が短くなった気がして、もの悲しい気分になりますよね。
損した気分になるというかなんというか、笑。

なんでぴったりくっつくのか分かりませんが、足並み揃えて歩いてる姿を
よく笑われたりするので(悪い意味じゃないと思うけど)、ちょっと恥ずかしいです、笑。
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.