ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

耐え切れず。

トリミングまであと4日なので、辛抱するかどうするか、かなり迷ったのですが・・・。

エルネさんとラファンさん、洗われましたヽ(´▽`)/

0081501.jpg

ふわふわもこもこの、いい匂いなヒトたち(*´∀`)

シャンプーする前には覚悟が要るけれど、やっぱり終わったあとの達成感は何とも言えないなぁ。

0081502.jpg

シャンプーは嫌いなふたりは、私が準備を始めると、いそいそと隣の部屋に移動してたりするんだけど、簡単に見つかって連れ戻されます( ´艸`)

0081503.jpg

マズル周りが大きくなって、幼い雰囲気になりました♪

0081504.jpg

でも、目の輪郭は、かろうじてしっかり見えているから、まだもう少しこのままでも良さそうかな、なんて思ったり(´▽`;)
でも、もう予約しちゃっているので、予定通りカットしてもらわなきゃ。

0081505.jpg

いつも思うことだけど、年齢がバレにくいこの子達がうらやましいです、笑。

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 日常 | 18:41 | comments(2) | - |
Comment
2015/08/17 8:03 AM
posted by: まろもこママ
おはよーデス(^o^)
エルファンちゃん、ふわもこで可愛い&#8252;
二人の間に顔をうずめたいなぁ!

確かに、年齢が出にくくて羨ましい&#8252;
わたし、鏡がキライになってきた(ToT)
2015/08/19 5:27 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
シャンプーすると気持ちがいいですよね〜。
でも、マロンくんのお顔を埋めたほうが
きっとふわふわで心地がいいと思います♪

ワンコって、退色とか白内障とかで、多少は年齢の予想がついたりするけど、人間に比べれば全然わからないですよね!
似合う服とかも変わらないし、本当に羨ましい><
私もメイクで鏡と向き合うのが、年々憂鬱になります、笑。
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.