ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

エルネさんトリミング ♪

やっとトリミングしてもらって、すっきりしたエルネさん。

最近は赤ん坊と一緒にサロンに行ってるのですが、預けるときにワタワタ&軽くパニックになるので(私が)、
要望を伝える余裕はなく、「いつもの感じでお任せで〜」とお願いしちゃいます。



あ、でも今回も「お耳は少し短めで」ということだけはお願いしました♪

お耳が短いと、やっぱり幼い感じになりますね(´∀`*)



可愛く仕上げてもらって、うれしいな♪
このフワフワ〜な手触りがいつまでも続けばいんだけど(´▽`;)

毛の流れで、なんだか眉毛ができたみたいに見えて、怒った顔に見えるエルネさん。笑



最近は、ほぼ標準体型になって、コンディションも良好です♪
エルネさんと同時進行で、ラファンさんもトリミングしてもらっているので、明日にでもアップしようと思います(´∀`*)
 
「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| トリミング | 17:08 | comments(4) | - |
Comment
2015/07/22 5:42 PM
posted by: まろもこママ
エルネさん、かわいい〜〜!
うんうん、眉毛形成中?(笑)
でも、かわいい〜〜〜!

ウチのモコ、トップノット目指してたんだけど、切っちゃったの…でも、あっといまにボサ子になって、いただいたバレッタをまたまた活用してるのぉ♪♪

ラファンちゃんも楽しみ^^
2015/07/22 7:18 PM
posted by: キャンディまま
可愛い(≧∇≦)
エルネちゃんは童顔だよね!
あ〜他犬とは思えないんだよね。。。。
可愛くて仕方ない〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2015/07/23 11:30 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
眉毛はもちろん形成してないのですが(笑)、たまに毛の流れでこんな感じになってます(´∀`;)
モコちゃん、トップノットやめちゃって少しさみしかったけど、
今のスタイルも女のコらしくて可愛いですね♪
モコちゃんのカットスタイルは個人的にすごく好みなんだけど、
お目目の大きなコが似合うと思うので、エル姉さんはできないのです。笑

あわわ、バレッタ使っていただいているなんて・・・お恥ずかしいです;
でもありがとうございます(´∀`*)
2015/07/23 11:35 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
ありがとうございます(´∀`*)
エルネもキャンディちゃんと同じで童顔タイプかもしれません。
これからも若作りを続ける予定です、笑。
顔バリ姿も一度だけ見てみたい、なんて思ったりもするけど、勇気がでなくて・・・><

目線の使い方とか本当によく似てますよねヽ(´▽`)/
カットスタイルが違っても、やっぱり似てるな〜って思っちゃいます♪
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.