ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

やっと最終回 (富士河口湖旅行記9)

(更新時期が)季節はずれの富士河口湖旅行の続き記事です♪

(これまでの記事は→
富士河口湖旅行記1〜地元名物「ほうとう」〜
富士河口湖旅行記2〜富士山雪まつり〜
富士河口湖旅行記3〜レジーナリゾート富士のお部屋〜
雪の中のドッグラン(富士河口湖旅行記4)
カート de お宿ゴハン (富士河口湖旅行記5)
仲良く朝ごはん (富士河口湖旅行記6)
カチカチ山ロープウェイ (富士河口湖旅行記7)
富士山クルーズ in 河口湖 (富士河口湖旅行記8)

タイトルの通り、今回でやっと最終記事になります(´▽`;)
たった一泊二日のことなのに、なんと9回にも渡って書き綴っちゃいました;

最後にエルファンと向かったのは・・・



富士河口湖の有名なハンバーガー店「ムースヒルズバーガー」さん。



テラス席はこんなに雪が積もっているのに、



ログハウス風の店内には、趣のある暖炉があって、とってもポカポカ。

テラスは冬期は積雪のために使われていないようですが、店内もペット可でした(*´∀`)
店内は、ゆったりした造りで、大型犬オーナーさんも居心地が良さそうな雰囲気。



ラブラドールの看板犬さんがふたりいるって、どこかで見たので楽しみにしてたんだけど、この日は残念ながら会うことができず・・・><;

夫は、べーコンチーズバーガーを注文。



予想はしてたけど、厚みがあって大きい!!

私は、アボガドチーズバーガーを注文。



う、うん・・・予想の斜め上を行く大きさだなぁ、笑。
ハンバーガー用の紙が用意されていたので、それに包んで苦労しながら食べました。
(ハンバーガーはつぶしながら口に入れるっていうけど、ボリュームありすぎて全然つぶれないんだもん;)

お味は、天然酵母のパンと100%ビーフというだけあって、ものすごくおいしかったです(*´∀`)



バンズは、エルファンにも少しずつオスソワケしました♪

かなり引っ張りまくって更新してきましたが、楽しかった富士河口湖の旅行記もこれでやっとおしまいです(´∀`)
シメの写真は、ドドンと富士山で!



私の自己満足にお付き合いくださった方、本当にありがとうございます。
しばらく旅行には行けそうにないので、行きたくなったらこの記事を読み返して耐え忍ぶことにしようと思います。
(尚更のこと行きたくなりそうな気もするけど・・・笑。)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 旅行 | 11:29 | comments(2) | - |
Comment
2015/06/22 12:39 PM
posted by: キャンディまま
お久しぶり〜♪
子育てどうですか?
頑張ってますか?
エルファンちゃんの反応はどうですか?
久々だからいっぱい聞きたくて質問攻め〜(笑)
この時期に雪の画像がとっても新鮮で涼しかったよ〜♪
しばらく旅行おあずけだけど、子供ちゃん成長したら
今度はみんなで楽しい旅行してね(^_-)-☆
2015/06/23 4:17 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
お久しぶりです〜!!
コメントありがとうございます(*´∀`)
キャンディちゃんもお目目もすっかりよくなって、お元気そうで何よりです♪
エルファンの反応は・・・相変わらず、いろいろとガマンしてくれている感じで、あからさまにヤキモチを焼いたりしていないのですが、多分ストレスは溜まっていると思います><
子育てはボチボチ手抜きしつつ(笑)、のんびりやっています(´▽`)
どうしても、エルファンに構う時間が少なくなってしまうので、申し訳ない気持ちでいっぱいですけどね><
早く、みんなで遊べるようにならないかな〜って思って過ごしていますヽ(´▽`)/
優しいお言葉をありがとうございます♪
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.