ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

カート de お宿ゴハン (富士河口湖旅行記5)

(更新時期が)季節はずれの富士河口湖旅行の続き記事です♪

(これまでの記事は→
富士河口湖旅行記1〜地元名物「ほうとう」〜
富士河口湖旅行記2〜富士山雪まつり〜
富士河口湖旅行記3〜レジーナリゾート富士のお部屋〜
雪の中のドッグラン(富士河口湖旅行記4)

夕食の時間になったので、レストランへとやってきました♪

お食事中、ワンコはカートを貸していただけるシステムのようで、どのワンちゃんもチョコンとお行儀よくカートに入っていました(´∀`)

エルファンも貸していただいたカートにイン♪



ちなみに、抱っこや椅子に座らせての食事はNGのようです。

エルネが抱っこ要求する可能性があるし、
ラファンはドッグカフェのようなワンコわんさかの場所では、吠えることがあるので、ちょっとドキドキ・・・><

結果として、多分、なんとか大丈夫だったけど、なかなか落ち着かなかったです;(私が。)
やっぱりしつけは大切だな(´▽`;)

着席するやいなや、エルファンお待ちかねのゴハンタイムっ!



・・・というわけで、お耳が汚れないようにスヌードをつけて準備したのですが、
エルネのスヌードを夫につけてもらったら、なんだかおかしなことになってました、笑。
(ウサ耳の位置からして、前後が逆だったのと、全体的に前の方に装着してしまったのだと思われます;)



注文したメニューは
「山梨県産 "健味どり" ササミの炙り焼き」
「山梨名物 馬刺しと炙り桜肉」

おお、おいしそう、これは喜ばないはずがありません(´▽`)



スプーンや取り皿も一緒に持ってきてくださったので(こういうサービスってすごく嬉しいですよね)
半分ずつに分けていただきました♪



動画でお見せできないのが残念ですが、ラファンさんは「スーパーはぼき」よろしく、見事な食べっぷりを披露してくれました。
「スーパーはぼき」の知名度がどれくらいあるのか、いまいち自信がありませんけど( ´艸`)

エルファンがお腹いっぱいになったところで、人間のゴハンタイム♪



目にもおいしいものがたくさん(´▽`)



品数が多めだったので、全部食べられるか心配だったけど、
シメのご飯以外はだいたい完食できた気がします♪

おいしかったなー。



一方、ただただ長い待ちぼうけを余儀なくされたエルネさんとラファンさんはというと・・・。

幾度となく、エルネがラファンに猫パンチしてました;



「ちょうだい」の催促が通らなかったため、ラファンにやつあたりしていたもよう・・・(´Д`)
やめさせても、何度もやるので、無抵抗なラファンがちょっと気の毒でした;
「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 旅行 | 22:27 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.