ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

雪の中のドッグラン(富士河口湖旅行記4)

(更新時期が)季節はずれの富士河口湖旅行の続き記事です♪

(これまでの記事は→
富士河口湖旅行記1〜地元名物「ほうとう」〜
富士河口湖旅行記2〜富士山雪まつり〜
富士河口湖旅行記3〜レジーナリゾート富士のお部屋〜

夕御飯までに少し時間があったので、お宿の敷地内のドッグランへ行ってみることに♪

結構な積雪があったので、雪かきされて、ドッグランの真ん中に雪山ができていました。



雪が大好きなワンコさんなら、きっと大喜びで駆け回ってくれそうです。

ま、そんなことは期待できないけどね・・・( ´艸`)

早速、着地してみました。
最初は入り口付近で、おそるおそる地面を踏みしめていましたが・・・



慣れてきたのか、軽快にダッシュ〜。
(手前エルネ、奥ラファン)



・・・と言っても、エルネはいつもの「てけてけ走り」(早くない)でしたが、ラファンはなかなか爽快な走りで(´∀`)

自慢の(?)まん丸おしりを振り乱して、楽しげに走っていました。



この時のラファンは、知る由もなかったのです。(というか忘れていたのです)

ふわふわの雪が、彼女の肉球の温度を次第に奪っていくことを・・・(´Д`)



というわけで、およそ1分後(早すぎる)、助けを求めるべく、おもむろに駆け寄ってきました(´∀`;)



抱き上げてみると、なぜかお顔が雪まみれ・・・
そして放心状態、笑。



やっぱり、「雪」とは仲良くなれなかったようでした( ´艸`)



でも、なんでこんなに口周りに雪がたくさんついているんだろう?
エル姉さんのお顔には全然雪なんてついてなかったのになぁ。
雪の中に、ラファン自らお顔を突っ込んだとしか思えません、笑。

ものの数分の雪の中のドッグラン体験でしたが、とっても楽しかったです。
飼い主目線的にはですけどね(´∀`)
「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング
| 旅行 | 15:49 | comments(0) | - |
Comment
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.