ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

続いてエルネのトリミング。

今回のトリミングは日程を1日ずらして、1ワンずつ連れて行ったので、
トリミング前後のコントラスト(?)を楽しむことができました(´∀`)

トリミングを終えたばかりのラファンさんと、翌日にトリミング予定のエルネさん。



ラファンはサロン帰りで疲れたのか、写真はもうお腹いっぱいの様子( ´艸`)

奥目気味になってるエルネさん、次はあなたの番ですよっ。



で、beforeはこんな感じのモサプーだったのですが、
エルネもすっかりトイプーに変身させていただきました(´∀`)



オーダーは特に変えてはいないのですが、今回はお耳と頭の境目があまりくっきりしていない感じかな??
マズル周りはいつもよりほんの少しコンパクトな感じがします♪



可愛くしてもらえてよかったね(´∀`)

いつもほぼ一緒に行動している(させられている)エルネとラファン、単独でのトリミングは初めてのことで、いろいろと心配だったのでですが、無事に帰ってきて何より♪



ラファンよりもエルネの方が不安要素が多かったので、後に回してもらったけど、エルネもケロッとしていて大丈夫でした(´▽`)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><

rankingbanner_t0926.jpg
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| トリミング | 23:09 | comments(4) | - |
Comment
2015/04/20 11:12 AM
posted by: キャンディまま
エルネちゃんもラファンちゃんも可愛い(*^_^*)
最近、見上げて私を見るキャンディが
どうしてもエルネちゃんに見えるの〜
で、思わずエルネさんと似てるね〜って言っちゃってます(^_^;)
2015/04/20 12:08 PM
posted by: まろもこママ
エルネちゃんもスッキリフワフワちゃんのプードルに変身したねぇ♪マズル周りが一番わかるかも。。
いつも一緒に居て、1人っきりになったとき、性格がでるよね。ウチ、マロンは1人でも平気。モコはマロンがいないと家中を探し回ってキュンキュン泣いちゃうの。悲しい片思いデス。。
2015/05/26 12:29 AM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
お返事がお遅くなってごめんなさい!!
キャンディちゃんに似てるって言ってもらって嬉しいなぁ(´▽`)
私も常々そんな風に思いながら、ニヤニヤしてたのですが、
この度、耳毛(っていうのかな、笑)をばっさり切っちゃいました〜><
短くなって、お手入れはすっごく楽になったけど、
やっぱり長いほうが女の子らしく見えますよね♪
また伸ばそうかな〜なんて、既に思い始めてますヽ(´∀`;)
2015/05/26 12:33 AM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
お返事がお遅くなってごめんなさい><
そうこうしているうちに一ヶ月後のトリミングを迎えてしまいました;
お恥ずかしい限りです;

マロンくんは一人でも平気でモコちゃんは平気じゃない!!・・・って
やっぱり先住犬かどうかってことが影響してるのでしょうか??
うちもまったく同じなんですよー!
本当に片思いって感じで、報われないですよね、笑。
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.