ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

さくらフェスティバル at 靖国神社

三月末の週末のこと、エルファンと一緒にロング散歩へ♪

もともとは北の丸公園と靖国神社へ行く予定だったけど、この日は
とにかくもの凄い人出だったので、北の丸公園は諦めました;

なので、遠巻きに北の丸公園の桜と武道館のコラボ写真をパチリ(´▽`;)



今年は3/27〜4/6まで開催されていた千代田さくら祭り。
靖国神社では3/27〜29までは、更に「さくらフェスティバル」という催しが行われていました。
今にも雨が降り出しそうなお天気だったけど、本当に賑やかで・・・



歩きで来ようと思ったけど、カートにしてよかったヽ(´▽`)/
みんな桜を見ながら、歩いているので、ちんまいワンコがチョコチョコしてたら
とっても危険ですからね;

出店もたくさんありました。
どこからともなく漂ってくるおいしい匂いに、常に鼻をヒクヒクしているエルネとラファン。



出店の種類は数あれど、ワンコが食べれるものはさすがにありませんからね;



桜は、満開の一歩手前というところ。
青空バックで撮れなかったのが残念だったけど、本当に綺麗でした。



↓エルネとラファンも、綺麗な桜の花に釘付け・・・風の写真ですが
実のところは、道行く人をキョロキョロと観察しているのでした(´∀`;)



大村益次郎銅像の前が「さくらフェスティバル」のメイン会場。



それを過ぎると神門が見えてきました。
こちらをくぐると、更に桜が綺麗に見えそうなのですが、
ここから先はペットNG。



特に何も買ったりしなかったけど、お祭り気分が味わえて、
楽しいお散歩になりました(*´∀`)



帰り道は、小雨がパラつき始めたので、急ぎ足でリターン;
今はすっかり桜の見頃も終わってしまった感じだけど、また来年、みんな来れますように(´▽`)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
いつも応援ありがとうございます><

rankingbanner_t0325.jpg
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| お出かけ | 17:03 | comments(6) | - |
Comment
2015/04/09 7:22 PM
posted by: キャンディまま
elfanさん、、ご出産おめでとうございます♪

あれ?前記事コメント欄開いてたんだね。。。
おめでとう一番乗りなんて思ったらボケボケだったわ^^;
もうエルファンちゃんとのご対面もしたんだよね(≧∇≦)
どんな反応だったかな〜
ワクワクです(((o(*゚▽゚*)o)))
これからの記事楽しみにしてますね〜♪
2015/04/10 1:46 PM
posted by: まろもこママ
エルファンちゃんは、お花見を楽しめたかなぁ?
やっぱり、桜には青空がいちばん!なのに、今年は最悪だったデスネ…来年のお花見には、ベビちゃんも仲間入りデスネ♪♪
2015/04/10 5:58 PM
posted by: りえるママ
無事三姉妹誕生ですね。
おめでとうございます。
夜とはなかなか寝れなくて大変と思いますが、
がんばって下さいね。
ベイビーチャンが寝てる時はママもなる寝られると
いいけど。
なるべく長くお母様が居てくれると良いですね。
三姉妹だなんて本当に素敵ですね。
楽しみですね。
2015/04/11 9:29 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
わーー、ありがとうございます><
そして、コメント欄こっそり開けちゃってました(*´∀`)
エルファンとの対面を果たしてから、早5日が過ぎましたー。
エルネもラファンも1日目は状況が飲み込めずに「???」状態でしたが
今ではすっかり慣れてくれたようで、今までと変わりなく生活しています♪
私は妊娠中にエルファンに対して罪悪感のようなもの?を
抱いていたので、少しホッとしています(´▽`)
とはいえ、直接的な接触がまだ先になるので、どうなることやら〜です、笑。
2015/04/11 9:30 PM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
エルファンはやっぱり花より団子!!だったみたいです(´▽`;)
そういえば出店のおっちゃんも「花より団子だよー!」という
面白い呼び込みをしていました、笑。
そうそう、桜はやっぱり背景に青空があってこそ、美しさが
際立ちますよね〜。
来年は晴れの日にみんなで一緒に行けるといいです♪
2015/04/11 9:34 PM
posted by: elfan
☆りえるママさま
ありがとうございます(´▽`)
おかげさまで、無事に新しいを家族に迎えることができました♪
夜間は確かに大変ですが、一番気がかりだったエルファンの反応が
今のところ問題なさそうなので、ものすごくホッとしています;
彼女たちなりに我慢してくれているのだとしたら、
すごく胸が痛みますけど・・・><;
今後も3姉妹ともども、どうぞよろしくお願いします♪
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.