ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

桜が咲く前に♪

少し時間を巻き戻して、先週末の麗らかなお散歩日和のこと。



エルファンと一緒にテクテクお散歩を楽しんだあとは



カナルカフェへ寄り道。

桜の時期にはかなり行列ができると聞いてはいたけれど、
この日はまだ桜は咲いていないものの、お客さんは結構並んでいました。



野菜をたくさん食べたかったので、サラダビュッフェのあるレストランサイドで食事をすることに。

デッキサイドの方も、お客さんがたくさん(´∀`)
ボートの稼働率も高め♪

桜は咲いていないけど、蕾がだいぶピンクに染まっている感じです。



ラファンが椅子の真ん中を占領するため、窮屈そうなエル姉さん(´∀`;)
何度もラファンを横にずらそうと試みたけれど、抵抗して全然動かず;



私がサラダやドリンクバーを取りに行って席を外す間、エルネがおとなしく待っていられるか心配だったけど、大丈夫でした(´∀`)

なのでサラダは3回もおかわりしました♪



ピザは大きいので、一枚をシェアしたけど、ちょうどいい量でした。
釜焼きなので、とってもおいしいヽ(´▽`)/



母に抱っこされているエルネさん、なんだかいつもよりも女のコらしく見えます♪



ラファンも一緒に抱っこしてもらっていたけど、女のコには程遠い形相でした、笑。



帰り道、眠くなったラファンは、赤ちゃん抱っこで夢うつつ・・・。
エルネは外ではこの抱き方は絶対させてくれないけど、警戒心の少ないラファンは、この抱き方が落ち着くようです( ´艸`)



呼んだらうっすらと目を開けました♪



ラファンさんはいくつになっても大きな赤ちゃんみたい( ´艸`)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
ポチっとしていただけると、更新の励みになります♪
いつも、応援ありがとうございます><

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| お出かけ | 01:06 | comments(2) | - |
Comment
2015/03/27 11:21 AM
posted by: まろもこママ
ラファンちゃん、完全なる人間ですぅ。
ママさんの赤ちゃんとライバルになりそう♪♪
2015/03/29 12:07 AM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
確かに「人間化」しているかもしれません、笑。
ワンコにとっては落ち着かない抱き方のはずなのに、
ラファンは結構好きみたいなんですよね(´▽`)
小さいコが苦手なラファンさん・・・良い関係を築いてくれるといいのですが><;
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.