ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

エルファンと春のパン祭り♪

数日前、久々にカートでお散歩に行きました♪

エアバギーは走行がスムーズで静かなので、エルファン史上、最高にお利口さんに乗ってくれます(´▽`)



とはいえ、頻繁に箱乗りしちゃったりもするけど、「これまでに比べれば」大人しくしてくれているかな♪

この日もたくさん歩きました(´▽`)
いつもより、密着度が高くて、ちょっと歩きにくそうだけど、笑。



やっと、足並み揃って、平行走行♪
ワンコの二人三脚・・・じゃなくて、二犬六脚選手権があったら、かなりいいところまでいけそうな気がします、笑。



帰り際、パン屋さんへ寄り道(*´∀`)
遠くのワンコさんに釘付けで、全然こっちを見てくれないラファンさん。



一生懸命、「念」を送っていたけど、最後まで叶わず;

さて、いざ、パン屋さんの中へ。
エルファンは母と一緒に外で待ってもらっていました。

その様子を店内から見てみると・・・



どこからどう見ても、ワンコに見えないふたりが・・・( ´艸`)

なんというか、猿回しのお猿さんみたいで、面白かわいい、笑。
ちなみに、エルファンが見つめているのは、私が入っていった入口方向です。



こんな姿でワクテカしながら、「出待ち」してくれるなんてーーー><
嬉しくて、嬉しくて、ついついパンを多めに買いました。(え?)

そして、コーヒーも無料だったので、お店の外のテラス席にて、



春のパン祭り〜ヽ(*´∀`)(ええ?)

エルファンも、パンは大好きなので、熱い視線が・・・。



味のついていないところを、少しだけおすそ分け♪



帰り際、ソメイヨシノではないと思われる桜が、蕾をほころばせていました。
種類は分からないけど、サクラであってますよね?(ドキドキ・・・)



道端の木々とか、花々とか「あれは○○ね♪」ってすぐに分かるような、そんなスキルを身につけたいけど、どうすればいいのかな。

それにしても、この季節は本当にお散歩が楽しいですね(*´∀`)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
パンに熱視線を送るエルファンにポチッとしていただけると嬉しいです♪
いつも、応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| お出かけ | 00:21 | comments(6) | - |
Comment
2015/03/23 12:51 AM
posted by: もえ
初めまして♪
エルネちゃんラファンちゃん可愛い過ぎて
ストーカーのように毎日ブログcheck楽しみにしてます&#9825;
ついにコメントデビューしちゃいました(^.^)
うちにもプーちゃんがいるので憧れのラファンちゃんの髪形真似っこしたくて前髪伸ばし中なんですよ♪
これからも更新楽しみにしてます(^o^)v
赤ちゃんも楽しみにしてますね&#128118;元気に退院して来て下さいね&#9825;
2015/03/23 12:09 PM
posted by: まろもこママ
春のお散歩、本当に楽しいですね♪
ワクテカ中のエルファンちゃんの気持ちが伝わってきます。
エアバギー…購入を考えたんだけど…巨大なマロンで断念しました。(Mサイズでもビミョーだったの…)
2015/03/23 1:43 PM
posted by: キャンディまま
きゃ〜タッチしてる姿可愛すぎます〜(*^_^*)
わんこじゃないね。
可愛い(*^_^*)
これは通りすがりの方も釘づけじゃないかな〜
こんな風に待っててくれると嬉しいでしょ?
2015/03/24 1:09 AM
posted by: elfan
☆もえさま
初めまして〜♪
温かいコメント、本当にありがとうございます><
こんなブログですが、毎日読んでくださっているなんて、
感激というか、なんというか、本当に嬉しいです(*´∀`)

プーちゃんと暮らしていらっしゃるんですね♪
ラファンは「トップノットもどき」のスタイルなので、
アレなんですが(?)、前髪が長いとアレンジを楽しんだり
飾りを付け替えたり、楽しみの幅が広がりますよね(´▽`)
伸ばすまでが大変だと思いますが、がんばってください><
私にまで、お気遣いいただき、ありがとうございます!
無事に帰ってこれるように、腹をくくってがんばってきます♪
これからも、どうぞよろしくお願いします!!
2015/03/24 1:09 AM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
春散歩は気持ちがいいですよね〜ヽ(´▽`)/
先日、エアバギーのTWINKLEに2ワンで乗ってるワンコちゃんたちを
見かけたのですが、とっても可愛かったですよー!
(でもカートそのものがちょっと大きかったかな;)
「お座り」スタイルだったら、マロンくんとモコちゃんが一緒でも
DOMEシリーズのMサイズで余裕がありそうな気がしますが、
ゆっくりはできない感じですか?
カート選びって、確かにサイズ選びが難しいですよね;
2ワンとなると尚更、いろいろ考えないといけないですもんね><
2015/03/24 1:13 AM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
ありがとうございます♪
お猿さんみたいでしょー??
ラファンは姿勢が良すぎだし・・・、笑
通りすがりの方には笑われることが多いです( ´艸`)
ワンコの「出待ち」、本当に嬉しいですよね。
なんであんなに熱い視線で、それはそれは一途に
待ちわびてくれるんでしょうね(*´∀`)
キャンディちゃんの「出待ち」も、いつも熱烈ですよね♪
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.