ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< January 2019 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

見た目よりも実用性。

私の入院中は母にお世話をしてもらう予定のエルネさんとラファンさん。

ラファンの視界が悪くならないように、リボンの留め方とかを母に伝授していたのだけど、
「何度やっても『あしたのジョー』になる・・・」と呟いていたかと思ったら、
母流でこんな感じのヘアスタイルにしてました;



リボンとパッチン留めの、まさかの2個使い・・。
なんでも留めればいいってもんじゃない気がする、笑。



でも、まぁラファン自身は特に不具合を訴えていないので、これで上出来としよう(´▽`)



(ちなみに、後日リボンの留め具をバレッタタイプに変更したら、母でも『あしたのジョー』スタイルにしてしまうことなく、ひとつのリボンでしっかり留めることができていました♪)

ラファンばかりにカメラを向けていたら、おもむろにフレームインしてきたエル姉さん・・。




ちょっとだけ、舌なんか出しちゃって、かわ・・・

って、んん??



うん、ついてます!!思いっきりヽ(*´∀`)ノ

そういえば、少し前に、ごはんをおすそ分けしたような・・・;笑



せっかく、かわいく舌を出していたのに、台無しになってしまったエルネさん。
テディベア・マズルの弊害かな( ´艸`)

今日のお散歩で、桜をじっくり観察してみたら、蕾の先からピンクの花びらが顔を覗かせていました♪
もうすぐ、咲きそうですねヽ(´▽`)

「トイプードル」ランキングに参加しています!
おかげさまで連続更新記録、更新中です♪
いつも、応援ありがとうございます><
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| 日常 | 00:16 | comments(2) | - |
Comment
2015/03/22 1:29 PM
posted by: まろもこママ
お母さん、上手にできてますっ。
エルネさんのご飯粒、失敗のお顔がまさに、その通りでププっですね!
2015/03/23 12:24 AM
posted by: elfan
☆まろもこママさま
上手にできてますか?
ありがとうございます(´▽`;)
最近、エルネがお弁当をつけていることが多いです、笑。
すぐにき気づいてあげれるといいのですが、
時間が経つと、取るのに苦労します><
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.