ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

【ハンドメイド犬服】お客さまよりお写真をいただきました♪

前々回の記事に引き続きまして、お客さまより頂戴した着用画像を、順番にご紹介させていただきます(*´∀`)

まずは「うちの子マロン」のマロンちゃん♪
いつも可愛いマロンちゃん、モデルさんも慣れていますね(´▽`)



実際にお会いしたこともあるのですが、性格もまた可愛いのです。
同じブリーダーさん出身で、マロンちゃんのお母さんとエルネが姉妹なので
マロンちゃんはエルネの姪にあたるようです♪
(血縁関係にあるってことは知ってたけど、マロンママさんのブログを読ませていただいて、ようやくちゃんとした関係を理解できました、笑)

そしてツインズのような、もうひとりのコは「れいらママのブログ」のれいらちゃん♪



マロンちゃんもれいらちゃんもエルファンも、みんな親戚♪

うぅ、お揃い・・・おふたりが可愛すぎて、嬉しすぎて、感激です(;▽;)



おやつをオネダリ中(かな?)の写真なんて、可愛くてたまらないです><
マロンママさま、素敵なお写真をたくさんありがとうございましたー!!

++++++++++++++++++++++++++++

続いては、2歳の女のコ、「あずきちゃん」♪
ノルディック柄ワンピをご着用いただいています(´▽`)



相変わらず、お目目が大きくて可愛いなぁ〜♪
凛とした表情はもちろんですが、舌を出しているショットもツボなのです><

嘘しっぽのボリュームもうらやましいっ。



「お写真、選んでください」とたくさん頂いたときは、悩んでも悩んでも結局選びきれずに、「全部載せ」してしまいます(´∀`;)

あずきちゃん、ママさん、可愛い画像をありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++

お次は、マルプーのシェリーちゃん(3歳)と、トイプーのモアナくん(1歳)♪

左側がシェリーちゃん、右側がモアナくんです♪
お花柄ジャカードワンピースを色違いでご着用いただいています(´∀`)



これまでにも、何度か男のコにワンピースをお作りしたことはあるのですが、
お写真をいただいたのは初めてでしたので、とっても嬉しかったです♪

ワンコさんは、男のコも女のコもどちらも可愛いので、性別に関わらお洋服を楽しめますよね!
(男のコの場合、前丈の問題があるので、市販のものはデザインによって着れないものもあると思いますが><)



可愛いおふたりに、本当によく似合っています♪♪
シェリちゃん、モアナくん、ママさん、本当にありがとうございました!

++++++++++++++++++++++++++++

最後は、「マロンとモコ」のモコちゃん(´∀`)
ノルディック柄ワンピースと、お花柄ジャカードワンピースをお召しいただいています♪

トリミング直前と直後に、それぞれモデルさんしてくれたので、
モコちゃんの雰囲気がだいぶ変わってます( ´艸`)



カット前のモフモフな感じも、幼く見えて可愛いし、
すっきりカットして美人になったモコちゃんも素敵です♪
ノルディック柄ワンピースもお花ジャカードワンピースも、両方とも
とってもお似合いです♪

かわいいお写真を、本当にありがとうございました。

++++++++++++++++++++++++++++

お写真は随時募集中ですので、いつのものでも撮れましたら、メールなどで送っていただけると、とってもとっても嬉しいです♪

カートオープン後はフル稼働なため、すべてのお洋服を納品が完了した頃には、
ボロ雑巾のようになっているのですが(笑)、お洋服を着てくれているこんなにもかわいいワンちゃん達の姿を拝見することができて、猛烈な幸せパワーがみなぎってきます♪
(もちろん、お写真がなくても、ご感想メールなども、すっごく嬉しいです。)
感謝の気持ちでいっぱいです♪
本当に本当にありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます♪
1日1回、ポチっとしていただけると更新・制作の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| ハンドメイド(犬服ショップ) | 13:38 | comments(5) | - |
Comment
2014/12/28 9:52 PM
posted by: まろもこママ
こんばんわ〜♪
モコの写真をありがとうございますっ♪
モコは、素敵なモデルさんになれるように、修行が必要ですね…
年末年始ってなんだかバタバタしますが、お洋服制作の疲れをとって、ゆっくりしてくださいね♪

ありがとうござました〜〜〜〜♪
2014/12/29 9:25 AM
posted by: elfan
☆まろもこまママさま
モコちゃんのかわいいお写真、送っていただいてありがとうございました!!
十分すぎるくらい素敵なモデルさんですよ〜ヽ(*´∀`)ノ
モコちゃんもマロンちゃんもトリミングですっきり美男美女になりましたよねヽ(´▽`)
温かいメッセージをありがとうございます!!
年末は、お餅を食べ過ぎないように気をつけます♪
まろもこママさんも、ご家族みなさんでよいお年をお迎えください♪

本当に本当にありがとうございました!
2014/12/29 3:36 PM
posted by: シェリーとモアナのママ
シェリーとモアナの写真載せていただきありがとうございます。とても感激です。
モアナの着丈は、何度も相談にのっていただいたおかげで、男の子のモアナにピッタリのサイズでとてもかわいくなりました。男の子でもワンピース楽しめますね。皆さんにおすすめです。
お正月には、お揃いでお散歩に出かけまーす。

本当に、心のこもったお洋服ありがとうございました。次回も楽しみにしています。



2014/12/29 9:32 PM
posted by: シェリーとモアナのママ
シェリーとモアナの写真載せていただきありがとうございます。とても感激です。
モアナの着丈は、何度も相談にのっていただいたおかげで、男の子のモアナにピッタリのサイズでとてもかわいくなりました。男の子でもワンピース楽しめますね。皆さんにおすすめです。
お正月には、お揃いでお散歩に出かけまーす。

本当に、心のこもったお洋服ありがとうございました。次回も楽しみにしています。
2014/12/31 1:24 PM
posted by: elfan
☆シェリーとモアナのママさま

シェリーちゃんとモアナくんの、とってもかわいい画像を送っていただき
本当にありがとうございました!!
(本文中に、「シェリちゃん」と記載してしまっておりまして(訂正済です)
大変失礼いたしました><!!)
何度もしつこくメールをさせていただいて、お返事が大変だったかと思いますが
サイズがちょうどよかった、とのことで、本当によかったです。
ありがとうございました(*´∀`)

モアナくんはお顔が可愛らしいので、男のコ服も女のコ服も、
両方のお洋服を楽しめちゃいますよね!!
可愛いお姿を拝見することができて、本当に嬉しかったです♪
今後とも、よろしくお願いいたします!!
皆さまで、よいお年をお迎えください(*´∀`)
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.