ハンドメイド犬服-elfan-
ブログ内で着用中のわんこ服を製作・販売しております。
〜ただいま、お休み中です〜
ハンドメイド犬服-elfan-
ランキング参加中
2つのランキングに参加してます。 クリックしていただけると更新の励みになります!
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ

プロフィール
エルネとラファンは血の繋がった姉妹です♪
エルネ
名前:エルネ
犬種:トイプードル
年齢:8歳
性別:♀
ラファン
名前:ラファン
犬種:トイプードル
年齢:6歳
性別:♀
出身犬舎:KANA MOCO FAMILY
カレンダー
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
最近の記事一覧
月別アーカイブ
カテゴリー

Recent Comments
Links
当ブログはリンクフリーです♪
ブログ内検索

main

【ハンドメイド犬服】お客さまよりお写真をいただきました♪

お客さまより、可愛いお写真を頂戴しましたので、頂いた順番にご紹介させていただきます(*´∀`)

仲良し姉妹の「ラン」ちゃんと「すみれ」ちゃん。
左側のレッドの女のコが、お姉さんのランちゃんで、右側のシルバーの女のコが妹のすみれちゃんです♪



ノルディック柄ワンピースをお揃いでご着用いただいています。
これまでにもたくさんご注文いただいているのですが、いつ拝見しても、ふたりともホワホワでかわいいなぁ(´∀`)!!

色違いのお洒落なレザーカラーとのコーディネートが素敵です♪



目線の先にはママさんがいるのかな?
モデルさん、たくさんがんばってくれて、ありがとうございました><

++++++++++++++++++++++++++++

お次は、ロングコートチワワの「バニラ」ちゃん♪
ノルディック柄ワンピースとお花柄ジャカードワンピースのブルーをご注文いただきました。



お目目の大きな美人さん。小さなアンヨもかわいい♪
振り向きショットもとってもお上手ですね(*´∀`)

久々にチワワちゃんのご着用画像を拝見できて、とっても嬉しかったです!

++++++++++++++++++++++++++++

続いて、トイプードルの1歳の女のコ、シェリちゃん♪

おすましポーズでお人形さんみたいです(*´∀`)



ノルディック柄ワンピースとバディベルト(かな?)のコーディネートが
本当に良くお似合いです♪

++++++++++++++++++++++++++++

かわいいお写真を、本当に本当にありがとうございました!!
どんなワンちゃんが着てくれるのかな??とドキドキワクワクしながらお作りさせていただいているのですが、実際にご着用いただいたお写真を拝見できて、本当に幸せな気持ちでいっぱいです。

お写真を撮るのはワンちゃんにとっても飼い主さまにとっても、とても大変なことだと思うので、どうかご無理はされないでください・・・と言いつつも、毎回とても楽しみにさせていただいております(´∀`)

続きはまた改めてご紹介させていただきます♪
本当にありがとうございました!!

++++++++++++++++++++++++++++

5日ほど前、エルファンの元へお届け物がありました。

入念に確認中・・。



んん?
何故か箱の上をしきりに気にしているような??



実は、箱の上に「おやつ」を仕込んでおいたのです( ´艸`)
やらせ・・・いえ、演出です、笑。

届いたばっかりの時は、二人揃って、執拗にチェックしてたけど、そのまま置きっぱなしにしていたら、すっかり興味が無くなっちゃって、
写真を撮るときには、もはや「空気」になってしまっていたのでした;

箱の中身は体重計!!

5g単位で測定可能な「ベビすけくん」。早速、毎日同じ時間に測っています♪



・・・が、カロリーコントロールをしっかりやるようになって一週間、一向に減りません、笑。
食事量はそのまま、カロリーはそれまでの85%になるようにご飯の内容を変えたんだけど、そんなに急に減るものでもないのかな??
焦っても良くないし、まずは数字をしっかり意識するところから、がんばっていこうね!!

ちなみに、体重計の乗るのは大好きみたいです(特にエルネさん)(´∀`)

いつも応援ありがとうございます♪
1日1回、ポチっとしていただけると更新・制作の励みになります!

にほんブログ村 犬ブログ ティーカッププードルへ
にほんブログ村

↓余力があれば以下もポチっとしていただけると嬉しいです♪
人気ブログランキングへ
人気ブログランキング

※当ブログは非公開コメントの設定機能がありません。
代わりに承認制にしております。
(私がコメントを確認させていただいた後、公開させていただく仕組みです。)
非公開をご希望の場合、恐れ入りますが、コメントの最後に「※非公開」など、分かるようにして追記していただければ、「承認待ち」のまま公開いたしません。
ご面倒ですが、よろしくお願いします(*^_^*)
| ハンドメイド(犬服ショップ) | 09:28 | comments(6) | - |
Comment
2014/12/25 11:54 AM
posted by: キャンディまま
Merry Christmas♪
えっと〜今回は冬服買う予定なかったので
見送ったんだけどね。
また来年、オープンしたら今度こそ狙います(笑)
いつgetできるかしらん(笑)
素敵なクリスマスを〜♪
2014/12/25 7:24 PM
posted by: ランの母
うわー☆1番乗りでご紹介下さってありがとうございます(*^^*)
選びきれずにたくさん送りつけてしまった写真を
全部使って頂いて…恐縮です(^^ゞ
このワンピとても着せやすくて、何より何より
めちゃくちゃ可愛くてホントにお気に入りです♪
どうもありがとうございました。
たくさんの可愛子ちゃんのお写真がアップされるのを
楽しみにしていますね(^^♪
ショップオープンお疲れさまでした!

2014/12/25 9:58 PM
posted by: elfan
☆キャンディままさま
あっ!Merry Christmas!!
クリスマスのブログ記事なのに、全然そのことに触れていませんでした、笑。
それはそうと、キャンディサンタさんの可愛い姿に癒されましたよ♪
(エルファンも撮ったのですが、まだ画像はカメラの中です;)

不定期オープン、しかも選択肢が少なくて申し訳ないです><
いつかキャンディちゃんに着ていただける日を楽しみにしています♪
2014/12/25 10:05 PM
posted by: elfan
☆ランの母さま
たくさんの画像、本当にありがとうございました!!
どれも可愛くて、結局選びきれずに、
全部載せさせていただきました(*´∀`)
ランちゃんもすみれちゃんも、毎回毎回、
モデルさんが上達しているような??( *´艸`)
本当に、とってもかわいい姉妹ですよね!
お洋服をお気に召していただいて、本当に嬉しいです♪
また他のワンちゃんの可愛いお写真も、アップさせていただきますので
どうぞよろしくお願い致します!
2014/12/26 9:25 AM
posted by: かのん
Elfanさま
エルネちゃん ラファンちゃん

おはようございます!
今日も寒いですね><

お洋服のご製作、おつかれさまでございました。みなさまの可愛いお写真、それぞれ素敵でふむふむ♪と拝見させていただいております。

体重計、大切ですよね。
うちは毎月サロンで量っていただいているのがとっても参考になっているのですが、自宅でも量れるようにしなくてはだわね…と思っています。食べムラ小僧なので(笑)

年末にも寒波が来るのだとか、あたたかくしてお過ごしくださいませねー。
2014/12/29 9:15 AM
posted by: elfan
☆かのんさま
ありがとうございます(´▽`)
本当に皆さん可愛くて、頂いたお写真は宝物です♪
華ちゃんもとっても可愛く着こなしてくださって、
本当に嬉しいです(´∀`)

体重計は人間用のものだと細かく測れないので、今回
初めての購入でしたが、エルファンにとっては良い買い物でした(*´∀`)
サロンで毎月測ってもらえるのは、とっても嬉しいサービスですよね♪
食べムラがあると、やっぱり体重の推移は気になりますもんね;

しかし、今朝も寒いです。
今後ももっと寒くなるのかな?
かのんさんも華ちゃんも、風邪には気をつけてくださいね〜!
name:
email:
url:
comments:
Copyright© 2012 - H&Y Inc. All rights reserved.